「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

マインドと行動を変えるだけで彼女ができる禁断の恋愛術

社会人になっても彼女ができない あっても小中学校の頃の記憶だけ 本気で好きになった子がいて 告白しても 「あなたに恋愛感情はない」 と言われ 振られて 男としての 自信を無くした ネガティブ思考の 超非モテ童貞 だった僕が マインドと行動を 変えるだけ…

非モテには理不尽すぎる!!! なぜクズ男はモテるのか?

こんにちは!!! ゆうとです。 今回は 非モテには理不尽すぎる!!! なぜクズ男はモテるのか? について話していきます。 なぜクズ男はモテるのか? あなたもう 気づいていると思います。 クズ男はマジでモテる ということ。 中学校でなぜかオラオラ系の奴…

大逆転!?脈無しの女性を 脈ありに変える3つのテクニック方法

こんにちは! ゆうとです。 今回は 「脈無しの女性を 脈ありに変える方法」 について話していきます!!! あなたは ・自分は相手の好みと違うから 脈なしなんだ ・脈ありサインが無いから 好かれていないんだな ・友達止まりな気がする そのように思って ア…

女の子から誘いが!?また行きたくなるデートテクニック

こんにちは! ゆうとです。 今回は 女性がまた行きたくなる デートテクニック について解説します。 沈黙が続いて気まずくなったりする 女の子とのデートが1回しか続かない 会話が盛り上がらない 沈黙が続いて気まずくなる 約束が出来てもデート中 どうした…

周りの男と差別化できる!? モテるお会計の方法

こんにちは!!! ゆうとです。 今回は 周りの男と差別化できる!? モテるお会計の方法 について話していきたいと思います。 女性とデートに行った際に お会計のタイミングってありますよね。 実はこのお会計のときにどう振る舞うかで モテるモテないの分か…

いい人止まりの人必見!!解決方法

こんにちは!!! ゆうとです。 今回は 良い人どまりで終わってしまう 男性の特徴と解決方法 について話していきたいと思います。 優しくていい人なんだけど 恋愛対象ではないかも… そんなふうに思われて 人として本当に誠実なのに なぜか女性から選ばれない…

イケメンに勝てる!?女脳を心理的に喜ばせる会話術

こんにちは! ゆうとです。 今回は イケメンに勝てる!? 女脳を心理的に 喜ばせる会話術 について話していきます。 まずあなたは こんなことを思ったことはありませんか? 「相手の気持ちを読み取るのが苦手」 「デート中に会話が途切れてしまう」 「女性の…

非モテ脱却!?禁断の電話術

こんにちは! ユウトです。 今回は 非モテを脱却する 禁断の電話術について お話していきます。 まずあなたは 女の子との 電話でしっかり 振り向かせることが できていますか? 電話をしても 楽しませられない 仲良くなれない 盛り上がらない こんな人必見で…

非モテ脱却!?

非モテが勘違いしている!?モテる好意の伝え方!

こんにちは! ゆうとです。 今回は 非モテのほとんどの人が 勘違いしている モテる好意の伝え方について 話していきたいと思います!! 好意を伝えられることは 男女問わずシンプルに嬉しいです。 好意を伝えてくれる人に対して 仲良くしたいという気持ちは …

もう既読無視されない!?女の子に飽きさせないLINE術

こんにちは!! ゆうとです。 今回は いつも既読無視をされて 会話が続かない人に向けて 女の子に飽きさせないLINE術 について 話していきます!!!! まず、あなたは 女の子とLINEをしていて 既読無視や未読無視をされた 経験がありますか? 気になる子と…

女の子の話が止まらない!?モテる男が使っている究極の共感の仕方!!

こんにちは! ゆうとです。 今回は モテる男が使っている究極の共感の仕方 について お話ししていきます! まず皆さんは 女の子と話すときに しっかりと 会話を引き出せていますか? 楽しく会話ができていますか? つまらない男だと思われてないですか? 実…

もう既読無視されない!?女の子に飽きさせないLINE術

こんにちは!! ゆうとです。 今回は いつも既読無視をされて 会話が続かない人に向けて 女の子に飽きさせないLINE術 について 話していきます!!!! まず、あなたは 女の子とLINEをしていて 既読無視や未読無視をされた 経験がありますか? 気になる子と…

今までの常識は忘れろ!?常識に縛られないで恋愛を学ぼう!

こんにちは! ゆうとです。 今回は についてお話していきます!! まずあなたは このようなことを思ったことは ありませんか? 結婚して子供を生んだら 幸せになれる? 早く結婚したほうが 幸せになれる? 付き合う前に身体の関係を もってしまったら 恋がう…

たったひとつで聞き上手になれる方法

こんにちは! ゆうとです。 今回は たったひとつで聞き上手になれる方法 について話していきます! まず、みなさんは女の子と話すとき 女の子と話をしっかりと 聞き出せていますか? 「聞き上手な人はモテると聞くけど どうすればなれるかわからない。」 と…

女の子にモテる会話術とは?

こんにちは! ゆうとです。 今回は 女の子にモテる会話術 について お話していきます。 まず皆さんは 女の子と会話をするとき 女の子が脈ありだと 思わせるような 会話ができていますか? 実際会話が苦手だったり 会話で空回りしている男性は とても多いです…

女の子を【依存】状態にさせるための鉄則 依存状態を作り出す原理原則

こんにちは! ゆうとです。 今回の内容は 有料級で少し上級者向けとなっています! 恋愛経験が少ない人でも 今後必須になってくる内容なので 是非このまま 読み続けてください!!! 今回の内容は 女の子を【依存】状態にさせるための鉄則 依存状態を作り出…

女性が嫌う男のタイプ

こんにちは! ゆうとです! 今回は女性が嫌う男のタイプ についてお話しします! まずはじめに あなたは 女性が嫌う男のタイプを 理解していますか? これが分かっていないと 女性とのコミュニケーションが 難しくなってきます。 女性が嫌う男のタイプを し…

デートの時に意識している7つのこと

こんにちは! ゆうとです。 本日のテーマはこちらです! デートの時に意識している7つのこと について話していきます! まずはじめに あなたは最近デートしましたか? いつ女の子と会いましたか? 最近まったくデートしてない、、 あるいは 人生1度もデート…

メラビアンの法則

こんにちは! ゆうとです。 今回は メラビアンの法則について お話していきます。 さて 皆さんは メラビアンの法則って 聞いたことがありますか? この法則は 営業など仕事で学ぶことが 多い知識なのですが 恋愛においても非常に 重要になってきます。 そん…

テクニックよりまず外見を磨く

こんにちは! ゆうとです! 今回は テクニックよりまず外見を磨く! という話をしていきます! まず、あなたは 外見に関して 自分磨きをしていますか? 洗顔、化粧水、乳液、パックなどの スキンケア 毎日日焼け止めを塗る 月に一回美容室に行く 脱毛、ホワ…

モテない人が最初にやるべきこと

こんにちは! ゆうとです! 今回は 彼女が出来ない人が 最初にやるべきことについて 話していきます! まずはじめに この記事を読んでくれている ということは 彼女を作ってイチャイチャしたい 童貞を卒業したい かっこよくなりたい 女の子にモテたい 男の魅…

女性に困らない人生を送る2つの条件

こんにちは! ゆうとです! 今回は 女性に困らない人生を送る 2つの条件について 話していきます!!! モテるようになって 彼女作りたい 童貞卒業したい と思っているけど 「僕はどうすればいいの」 「どうやって自分を変えていこう」 このように思っている…

【必見】いつも友達止まりで彼女ができない人は必ずみてください

【必見】 いつも友達止まりで 彼女ができない人は 必ず見てください 突然ですが あなたは今 次のような 悩みはありませんか? 1.友達泊まりで彼女ができない 2.童貞で男としての自信が持てない 3.女の子にモテない 僕自身もこのような悩みを抱えて 一生彼女…