「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

モテない人が最初にやるべきこと

こんにちは!

 

ゆうとです!

 

今回は

彼女が出来ない人が

最初にやるべきことについて

話していきます!

 

まずはじめに

この記事を読んでくれている

ということは



彼女を作ってイチャイチャしたい

童貞を卒業したい

かっこよくなりたい

女の子にモテたい

男の魅力を上げて

自分に自信を持ちたい

 

このように思っている人が

ほとんどですよね?

 

でも実際自分を変えたいと思っていても

何からはじめればいいか分からない

 

そんな人に彼女が出来ない人が

最初にやるべきことを

教えます!



それは

 

「身の程を知る。」

 

モテにおいて、この気づきこそが



実は、 一番大切なことです!

 

僕自身

自分のことを完璧だと

思ったことが一度もありません。

 

自分自身を常に

磨き続けるのです!

 時代は常に進んでいるのだから

当たり前のことです。

 

モテを目指す限り、

 

常に、

時代背景

自分の年齢

季節、 

トレンドに合わせて

モテる

女子ウケする

イケイケになるために

変化するものです

 

だから



「俺にはそれは必要?」とか

 

「俺はそこまで悪くない」

 

「今のままでいい」



と思った時点で、

 

あなたにモテの才能は

 一欠片もないです。

 

モテる人ほど、謙虚!!!

 

というのはそういうことです

 

「俺はできているだろう」 

と思っている、 信じ込んでいる。

 

だがそこで、 好奇心を持って

 

あるいは、もっと成長した自分を想像して、

「変わってみよう」

動き出すこと。

 

その結果、

本当のモテる側の人間へと

成長するとともに

謙虚になる。

 

という現象が生まれます。



そして、これまでの過去は 

消し去りたいくらい

 恥ずかしいものに変わってくるのです

 

実際、

僕自身も

過去の自分を思い出すと

すごく恥ずかしくなってきます

 

この過程が成長なのです!!



「自分が今はできている」と

 考えていたことが



「過去の自分はなにをやっていたのだ。

恥ずかしい。」

と思えるようになる。

 

それこそが、

人の成長であり

その成長は女性の反応の

劇的な向上や

あなたが今後、

手にする結果に直結してきます。

 

誰だって、やるべきことをやれば 

もっと遥か上のステージで 

人生を楽しめるポテンシャルを持っています

 

無駄なプライドが邪魔をして

 しょうもないところで人生を終える

 

そんな男になりたいですか?



本当に変わりたいのなら

 何にだって、 好奇心を持って臨みましょう

 あなたはもっと、もっと

 変わることができます!