「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

非モテには理不尽すぎる!!! なぜクズ男はモテるのか?

こんにちは!!!

 

ゆうとです。

 

今回は

 

非モテには理不尽すぎる!!!

なぜクズ男はモテるのか?

 

について話していきます。

 

 

なぜクズ男はモテるのか?

 

あなたもう

気づいていると思います。

 

クズ男はマジでモテる

ということ。

 

 

中学校でなぜかオラオラ系の奴が

 

モテていませんでしたか?

 

これは現実で起こっています。

 

私も含めて

恋愛に苦労した人というのは

 

まじめで誠実でおとなしい

いわばクズ男の反対のような人間

 

が多いと思います。

 

だからこそ

 

クズ男というものに

どこか憧れがあり

嫉妬心を抱く人もいる。

 

しかし!!!!

 

クズ男と一言でいっても

いいクズ男と悪いクズ男の

二種類があります。

 

 

いいクズ男とは

男も女もメリットがあります。

 

悪いクズ男とは

男も女もデメリットが大きいです。

 

あなたはいいクズ男に

なるべきです!!

 

 

ではなぜ

クズ男がモテるのでしょうか?

 

クズ男がモテる5つの理由

 

①女性に対して媚びない

 

②自分の意見があり、生き方がはっきりしている

 

③なにか目標があり日々頑張っている

 

④基本的にまじめに答えない、適当にあしらう

 

⑤自信と余裕がある。がっつかない。

 

この5つは

私が数々のクズ男をみて

考えた共通している要素です。

 

どいつも全て当てはまっている。

 

女性を追わない

 

女性の機嫌を気にしない

 

自分がやりたいことをやる

 

俺が楽しませる

 

これどういう感じかわかりますか?

 

相手からどう見られるか

 

相手から嫌われないか

 

こんなことを一切考えてないってことです

 

 

非モテって常に

自分がどう見られいるか気にします。

 

「これ言ったら嫌われないかな?」

 

この感情が見えた瞬間に

女性は、この男を雑魚認定します。

 

無意識にです!

 

価値のない人間としてみなす。

そして相手にしない。

 

恋愛対象外です。

 

まじめ男はどうしたらいいのか?

 

高学歴な人、女性慣れしていない人

 

この人たちは

女性を適当にあしらうという

経験をしてこなかった人たちです。

 

私もそうでした

 

まじめに、やさしく、丁寧に、誠実に

 

この言葉を心掛けていました

 

しかし、現実はこの真反対の人間がモテている。

 

 

この現実に

はやく気が付くべきです!!

 

そして

あなたも取り入れいくこと。

 

女性の優しい男性が好きというのは

 

「肉体もメンタルも強くて

常に堂々としていて

決断力もある男性が

ふと見せるやさしさが好き」

 

浮気しない男がすきは

 

「かっこよくておしゃれで

いつでも女なんてできそうな

浮気なんてやろうとしてしまえば

できる男がすき」

 

これなんです。

 

この男性を目指すべきです。

 

謙虚さを捨てる。

 

謙遜を捨てる。

 

媚びを捨てる。

 

うわべだけの言葉を捨てる。

 

でもこの行動をとるには

 

嫌われる勇気

 

決断力

 

女性が喜ぶアンテナを常にたてる

 

外見を常に磨く

 

沢山のやるべきことがあるのです。

 

クズ男にもそれ相応の

やるべきことがあるんです。

 

 

私が思うクズ男とは?

 

自分に責任があり

自分の決断でいき

自分の気持ちにうそはつかず

自分の理想を追い求める

 

あくまで女性は、彩を加えてくれるアイテム

 

いてもいなくもよい

女性なんてごまんといる

女性の気持ちなんて半分気にしない

 

でも、俺のとなりのいる女性は

心の底から楽しませるし

 

こんな男性いないだろって

必ず思わせる。

 

それだけです!!!

 

みなさんも

このような男になれるように

日々自分を磨いていきましょう!!!