「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

非モテ脱却!?禁断の電話術

こんにちは!

ユウトです。

 

今回は

非モテを脱却する

禁断の電話術について

お話していきます。

 

まずあなたは

女の子との

電話でしっかり

振り向かせることが

できていますか?

 

電話をしても

楽しませられない

仲良くなれない

盛り上がらない

 

こんな人必見です!!

 

 

 

これを読めば

女の子との電話で

 

盛り上げられる

楽しませることができる

仲良くなれる

信頼を築けるようになる

彼女が作れる

デートに誘っても

断られることが無くなる

 

しかも、

女性だけではなく、

仕事、友人、家族など

対人関係すべてに使えます!

 

それではいきます!

 

①女性が聞いて、 いいなと思う声を出す

 

メラビアンの法則にもあるように

正直話の内容よりも

声の第1印象が大事になります。

 

直接あったときは声よりも見た目に

意識が行きますが

電話のときだけは声に意識が行きます。

 

つまり、最初の一声から

勝負は始まっているのです。

 

その声が女性にとって刺さるかどうか。

 

「自分の声好きじゃない...」 

 

と思った人。

安心してください、大丈夫です。

 

男も女も自分の声好きな人なんて

ほぼいないのです。

 

相手から好かれる声を手に入れたら

あなたは話すのがもっと好きになれます!

 

・声はハキハキ喋る (小声はNG)

感情豊か。 楽しい感情や喜びを声に乗せて伝えられます。

 

 

②相手の声も褒める

 

女性も声に自信がない人が多いです。

 

だからこそ

電話の最初にそこを褒めてあげることで

女性も嬉しいし安心するのです。

 

 

 

褒めるときは、

 

男性「めっちゃかわいい声してるね」

 

女性「え、そうかな? 自分の声

   そんな好きじゃないんだよね」

 

男性「女の子らしくて素敵な声してると思う」   

  「明るくてかわいい声してるね」

 

女性「そうかな?」

  「え、あんま言われたことない」

 

男性「そうなんだ~。おれ○○(名前)

   みたいな声めちゃ好きな声かも」

 

こういう話し方すれば

相手も受け入れてくれるし

ドキッとさせた状態で会話がスタートできます。

 

僕は昔、女遊びしていたときは

相手の声が正直嫌いでも

とりあえず最初は言っていました。

 

 

③相手をリフレーミングで褒める

 

この人は普通の人とは違うと思わせるために

他の人と差別化する一つのポイントは

褒め方です。

 

モテる好意の伝え方の記事で伝えた

褒め方を生かして

女性のいいところをたくさん見つけて

あげられるような男性になりましょう!

 

女の子の思うネガティブなところを

プラスに変えてあげる

フレーミングを使いこなせると

魅力のある男になれます。

 

例えば

仕事ができずに悩んでるんだとしたら

 

「でもさ、諦めずに悩みながらも

前にすすめるところすごいと思うよ!

想像しただけで大変なのに

影でそうやって頑張ってるところ

ちゃんと見てる人は 見てると思うし

少なくともおれはそういう人素敵だと思う」

みたいな感じです。

 

 

④電話は10分で切り上げる

 

盛り上がってきたタイミングで

切ることを告げても

 

話途中で相手が楽しいと感じていれば

LINEも続きますし

相手もまた電話しよう!って言ってくれます。

 

また、単純接触効果で何日も電話すれば

相手はあなたのことをより

意識してくれるようになります!

 

以上になります!!

 

電話で女の子と

より深い関係に

なりたかったら

いま紹介したことを

すぐに実践して

使ってみてください!!