「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

デートの時に意識している7つのこと

こんにちは!

 

ゆうとです。

 

本日のテーマはこちらです!

 

デートの時に意識している7つのこと

について話していきます!

 

まずはじめに

 

あなたは最近デートしましたか?

いつ女の子と会いましたか?

最近まったくデートしてない、、

あるいは

人生1度もデートしたことない

 

 

って人も中には

いるかもしれません

 

僕は彼女を作る前に

ナンパやマッチングアプリ

女の子とデートしまくっていた

時期があります。

 

でもこの経験があったからこそ

女性とのデートでも

緊張せずに

楽しむことができています!!!

 

みなさんは

そもそもデートの目的って

なんだと考えてますか?

 

僕は

彼女にするための過程

ワンナイト

女の子に慣れる

モテる

 

つまり、魅力的な男として

みてもらうことです!!!

 

そのために

沢山意識してやらないと

いけないことがあります。

 

非モテだった頃

僕が

やってしまっていた

デートの振る舞いです

 

・常に相手の機嫌を気にしている

・早口で声が高い

・挙動不審

・優しすぎる

・自慢したがる

・言い訳をする

・真面目すぎる

・不自然な笑い方

・目を見て話さない

・常に相手の機嫌を気にしている

 

こんな感じで

デートをしていました。

 

結果まったく上手くいかず

時間とお金だけ

失うことになってしまいました。

 

女性にいいように

利用されて終わる。

 

現実は残酷です。

 

非モテはモテ男に搾取され

すべて取られます。

 

これが現実です。

 

このままだとヤバいと思い

 

・美容や脱毛

・スキンケアやファッションなどの容姿

・自信をつけるための筋トレ

・女性を落とすテクニック

・女性を虜にするSOXテクニック

 

このような部分を

それぞれの道のプロに

徹底的に学びました。

 

学ぶだけではなく

自分を変えるために

必死で努力と行動を継続しました。

 

努力と行動によって

デートもうまくいくようになり

口説ける女の子も

増えてきました。

 

そんな僕が

女の子との

デートで意識していることを

教えます!!!

 

意識している7つのことは

 

・相手を楽しませることを最優先

・自分が一番イケてる男だと洗脳させる

・自分で決める。許可をとらない

・基本ゆっくりとした動作

・必ず目を見る

・声は低く

・女の子の全てをリードする

 

 

どれも私が常日頃から

このようなことを考えて

女の子と接しています。

 

どれにでも共通していることは

イケてる男を演じるってことです!!!

 

自分なんてむり

どうせ自分なんて

どれにしようかな

嫌われないかな

 

そんな弱腰では

女性はまったく

相手にしてくれません。

 

常に強気でいる

イケてる男でいる

 

これだけです。

 

みなさんも意識してみてください!!!