「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

女性が嫌う男のタイプ

こんにちは!

 

ゆうとです!

 

今回は女性が嫌う男のタイプ

についてお話しします!



まずはじめに

あなたは

女性が嫌う男のタイプ

理解していますか?

 

これが分かっていないと

女性とのコミュニケーションが

難しくなってきます。

 

女性が嫌う男のタイプを

しっかりと理解して

自分の成長につなげましょう!

 

それではいきます!

 

非モテが平気ですること。

 

モテる人が絶対にしないこととは?

 

非モテ

自分の言動が相手に

どう映るかを 

想像できていません。

 

一方、モテる人は

自分の言動が相手に

どう映るかを想像する習慣

根付いています。



女性が嫌いなタイプ

それは

頭が悪い人間です。



学校の勉強ができないとか

難しい資格を持っていないとか

そういうことではありません。

 



想像力がない人間

 

頭を使っていない人間

 

女子はそういったアホが嫌いなのだ。

 

・ちょっと待ってくれれば

 こっちのタイミングで

 返信するのに

 まだかと追いラインをしてくる。

 

・デートの段取りも悪くグダグダ

 店選びのセンスもない。

 

・社交辞令で質問や褒めて

 やっただけなのに

 真に受けてツラツラと喋り出す。

 

・社交辞令で笑ってやっただけなのに

 ウケたと思って話を引っ張る。

 

・相手のとの距離感や関係性も考えずに

 無駄にフランクだったり

 無駄に絵文字の入った

 メッセージを送ってくる。

 

・季節感もTPOもトレンドも

 何一つ考慮していないコーデで街を歩く。

 

・会話や関係性の流れを全く考えずに

 ただ自分のしたいことを提案してくる。

 

・デートの段取りも悪くグダグダ

 店選びのセンスもない。

 

モテる男の必須の能力は客観視です!

言動、見た目が

相手にどう映っているかを

客観的に理解をして

それを最善のものへと

修正していく。

 

これが

本当のモテる人の特徴です!

 

逆に言えば

それだけやれば本当に何歳でも誰だって

モテる側に行けます!



一生彼女ができないで童貞のままだ

恋愛に向いていない

もう無理だ

 

 

このように思っている人でも

きちんとした行動と努力で

誰でもモテる男へと

変わっていけるのです!!

 

行動するかしないかは

あなた次第です!!