「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

【必見】いつも友達止まりで彼女ができない人は必ずみてください

【必見】

いつも友達止まりで

彼女ができない人は

必ず見てください

 

突然ですが

 

あなたは今

 

次のような

 

悩みはありませんか?

 

1.友達泊まりで彼女ができない

2.童貞で男としての自信が持てない

3.女の子にモテない

 

僕自身もこのような悩みを抱えて

 

一生彼女ができない人生になる。

 

と考えていました。

 

あなたもこの3つのうち

 

ひとつでも当てはまることは

 

ありましたか?

 

そんなあなたは是非

 

このまま読み続けてください!!!!

 

あなたの人生が

 

変わるかもしれません!!!

 

はじめまして!

 

申し遅れました、

 

ゆうとです!

 

恋愛アドバイザーとして

 

様々な悩みがある

 

男性の力になれるように

 

サポートをする

 

活動をしています。

 

 

僕はこのブログを通して

 

上で言った3つの悩みがある人に

 

悩みを解決して

 

自分に自信を持てる

 

彼女ができる

 

童貞卒業できる

 

このように自分を

 

変えて欲しい

 

と思っている人です。

 

なんで会ったこともない人の

 

話を聞かなきゃいけないんだ

 

その気持ちすごくわかります。

 

しかし、どうか読み続けて欲しいです。

 

あなたの人生が変わる

 

ターニングポイントに

 

なるかもしれません!

 

なぜかって?

 

上で話した3つは

 

今まさに

 

ランカーキャバ嬢と付き合って

 

幸せに彼女と過ごしている

 

僕の過去の経験の全て

 

だからです。

 

でもモテるためには 

 

イケメンじゃないとだめでしょ?

 

おれは顔がダメだから

 

女の子にモテるなんてむりだよ、、、



わかります。

 

痛いほど共感できます。

 

しかし、僕はイケメンなんかほど遠く

 

顔や髪型などを

 

褒められたことがありません。

 

しかし、それは全て

 

過去のことです。

 

人は努力と行動次第で変われます

 

これは自分自身が

 

経験したことなので

 

間違いありません。

 

 

 

この顔を見て

 

どう思いますか?

 

明らかにブサイクで

 

非モテ感丸出しですよね

 

超芋男の匂いが

 

ぷんぷんします。



恥ずかしいですが、

 

過去の僕です。

 

人生で一度も彼女が

 

できたことはなく

 

ずっと童貞で友達に

 

バカにされながら

 

生きてきました。

 

高校生の頃には2人のことが

 

本気で好きになったのですが

 

どちらも振られて

 

大泣きしました。



自分は恋愛に向いていない

 

彼女はできない

 

一生童貞の人生になる

 

生まれ持った遺伝子だ

 

自分はもう無理だ

 

このように思い

 

一時期ずっとネガティブ

 

時期がありました。

 

恋愛も忘れてずっと

 

男友達と遊んでいました。

 

しかし!

 

本気で好きな人に振られたことを

 

忘れる訳がありません!!!

 

このまま彼女ができないまま

 

非モテ童貞の人生はいやだ

 

彼女を作ってイチャイチャしたい

 

童貞を卒業したい

 

かっこよくなりたい

 

女の子にモテたい

 

男の魅力を上げて

 

自分に自信を持ちたい



このように思い

 

絶対変わって振られた

 

女の子を見返すと決意!

 

そこから死に物狂いで

 

あらゆる努力と行動してきました。

 

美容や脱毛

 

スキンケアやファッションなどの容姿

 

自信をつけるための筋トレ

 

女性を落とすテクニック

 

女性を虜にするSOXテクニック

 

このような部分を

 

それぞれの道のプロに

 

徹底的に学びました。

 

学ぶだけではなく

 

自分を変えるために

 

必死で努力と行動

 

継続しました。

 

今まで自己投資した総額は

 

数十万円以上です。

 

自分自身を変えると決意してから

 

1ヶ月後

 

幼馴染の女の子と久しぶりに

 

ご飯に行ったときのことです。

 

「あれ、なんか垢抜けて

 

カッコよくなったね」

 

と言われたのです。

 

「めっちゃ嬉しい」

 

いまでも鮮明に覚えています。

 

 

その後も



実際に多くの女性と

 

デートをしていきました。

 

そして

 

バイト先の先輩と

 

いい雰囲気になり

 

童貞卒業することが

 

できました!!!!!

 

ほんっとに嬉しかったし

 

自分は本当に

 

変わることができたんだと

 

実感しました。

 

童貞を捨てたことで

 

自信がつくようになり

 

何人もの女性と一夜を共にすることが

 

できました。



そして

 

現在の彼女に告白されて

 

念願だった彼女が

 

出来たのです!!!!

 

非モテだった頃とは

 

まったく別人かのように

 

男としての自信がつきました。

 



この写真はどうでしょうか?

 

過去の非モテの自分とは違い

 

垢抜けていますよね?

 

これらの経験は

 

僕の人生に

 

大きな影響を与えました。

 

人は行動すれば

 

必ず変われます

 

念の為にもう一度

 

言いますが

 

僕はお世辞にも

 

イケメンではないですし

 

容姿に関して

 

惚れられたことがありません。

 

当然女の子から

 

モテたこともありません。

 

しかし本気で変わろうと思って

 

努力を継続していくと

 

人って必ず変われます

 

童貞で自分に自信がなく

 

彼女がずっとできなかった

 

僕でも

 

努力を継続することで

 

彼女ができて

 

自分を変えることができました。

 

さぁ!次はあなたの番です!!

 

かっこよくなって

 

彼女をつくり

 

自信に満ち溢れた自分を

 

創り上げましょう!!!

 

そして

 

素晴らしい人生を

 

歩んでいきましょう

 

このブログがあなたに助けになったら

 

嬉しいです!!!!

 

最後まで読んで下さり



ありがとうございました!

 

公式LINEもあるので

 

是非!