「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

今までの常識は忘れろ!?常識に縛られないで恋愛を学ぼう!

こんにちは!

 

ゆうとです。

 

今回は

についてお話していきます!!

 

まずあなたは

このようなことを思ったことは

ありませんか?

 

結婚して子供を生んだら

幸せになれる?

早く結婚したほうが

幸せになれる?

付き合う前に身体の関係を

もってしまったら

恋がうまくいかないんじゃないか?

結婚する前に同棲すると

結婚できなくなる?

 

 

恋愛はこのように

こうあるべき論とか

こういう常識みたいなもので

溢れています。

 

このようなことは

どれも根拠のない言葉ですし

人によります。 

 

だから、みなさん

騙されないでください!!

 

表面的なことに正解はありません。



例えば恋愛のアドバイスをしている

僕が結婚なんて

と言ったらおかしいかもしれないですが

 

実際、

結婚は紙切れ一枚で成り立ちます。

 

形上は法的な契約でしかないです。

 

正直お互いに負荷やリスクしかかかっていないです。

 

制約みたいなものですから。

 

今の時代

事実婚という選択もできます。

 

それでも、結婚という選択肢を

選ぶ意味をちゃんと考えていますか?

 

自分と相手がお互いに

幸せだと感じれていて、

さらに自分自身を愛せていて

相手も愛せているから

それを信じて法的な関係性を

結ぶんだと思います。

 

恋みたいな突発的なものじゃなく

一生一緒にいても幸せに

暮らせるだろうなって

すでに思ってるから結婚する。

 

テストで100点取って

受験に合格したからって

学生生活が必ず充実したものに

なるわけじゃないですし、

 

結婚という契約を交わしたからといって、

あなたが幸せになるわけじゃないです。

 

身体だってお互いが愛を感じれたなら

初めて会ったその日に身体の関係を

持ってもいいのです。

 



だから

常識に縛られないで

恋愛を学ぶようにしてください。

 

広い視野を持って

0から恋愛について

学んでいきましょう!!!