「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

イケメンに勝てる!?女脳を心理的に喜ばせる会話術

こんにちは!

 

ゆうとです。

 

今回は

イケメンに勝てる!?

女脳を心理的

喜ばせる会話術

について話していきます。

 

まずあなたは

こんなことを思ったことはありませんか?

 

「相手の気持ちを読み取るのが苦手」

「デート中に会話が途切れてしまう」

「女性の求めている事が分からない」

「だから女性と話すのが怖く感じる」

 

 

これらが起こるのは、

相手の気持ちに共感出来ていない

(気持ちを分かち合えていない)

からです。

 

これを

最後まで読めば

 

女脳を理解して

喜ばせる会話が

できるようになります。

 

是非!

最後まで読み進めてください!!

 

ではいきます!

 

女性は男性と違い

話の面白さや、知識量よりも

自分の気持ちを理解してくれる事の方が

何百倍も重要なのです。

 

 

相談には解決せず共感して褒める。

いかなる悩みにも

解決はしなくて構いません。

 

「◯◯ちゃんも大変だね。

 分かるよ、前から悩んでたんだよね」

と共感しましょう。

 

「そんな中、良く頑張ったね。

 話してくれてありがとう」

 

辛かった過程、話してくれた事を

褒める事で、さらに深く悩みを聞き出します。

 

女性の喜ぶ会話とは?

 

「旅行行くんだ!」

「どこ行くの?」ではなく

「楽しみでしょう?」

 

「いま仕事で悩んでて」

「何があったの?」ではなく

「何か辛い事があったんだ?」

 

女性の脳は共感によって快楽を得る。

「事実」ではなく「感情」に

フォーカスして返事を考えてみる。

 

相談ごとは好感度を上げるチャンスです!!

 

男性は公平に、女性は無条件に

愛されたい生き物なので

 

女性から「職場にこんな嫌な人が居て〜」

と相談されたら

 

「そんなに嫌なら、転職すれば良くない?」

とガチのアドバイスで返すのではなく

「えー、◯◯ちゃんがかわいそう。

 大丈夫だった?」

 

と無条件に共感してあげた方が

好感度は上がります。

 




ここで今すぐ使える6つの共感ワードを教えます!!

 

女性は感情の共感によって快楽を得ているので

悩み相談をされても

 

「つまりこういう事だよね?」

「じゃこうすれば良くない?」

 

とガチで解決しない事が大切です。

 

「大変だったね」

「大丈夫?」

「キツかったね」

「頑張ったね」

「困ったね」

「辛かったね」

 

これでいいのです。

 

情報のやり取りではなく

気持ちの共感を意識しましょう。

 

男性は理屈で動きますが

女性は感情で動く生き物です。

 

このように女性の

気持ちのつながりで異性に惚れる

カニズムになっているのです。

 

 

【共感して、肯定して、理解して、褒めてあげる】

 

このキーワードさえ覚えて

丁寧に実行する事で

女性を魅了する会話が出来るようになります。

 

女の子と話すときは

必ず意識して

話しましょう!!