「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

女の子の話が止まらない!?モテる男が使っている究極の共感の仕方!!

こんにちは!

 

ゆうとです。

 

今回は

モテる男が使っている究極の共感の仕方

について

お話ししていきます!

 

まず皆さんは

女の子と話すときに

しっかりと

会話を引き出せていますか?

楽しく会話ができていますか?

つまらない男だと思われてないですか?

 

実際

女の子と話すのが苦手で

女の子が離れていってしまう人

多いと思います。

 

今回は

そんな男性のために

モテる男が使っている究極の共感の仕方

について詳しく

話していきます!

 

まず、女性は共感の生き物です。

 

女性は男性より圧倒的に

共感を必要としています。

 

男性が想像する以上に

女性は共感を欲している

ということだけ覚えて下さい!!

 

この男性と女性の価値観の差によって

多くの男性は女性から知らず知らずのうちに

嫌われていってます。

 

例えば、

 

女性「上司に怒られちゃったんだよね〜」

 

と、女性に言われたら、男性は、

 

男性「なにしたの?」

 

と聞く人が多いです。



しかし、女性だと、

 

女性「つらーい!」

女性「大変だったね」

 

みたいなことを言う人が多い。



この違いがすごく大きいです!!

 

男性はとにかく急いで

結論を話してしまうという傾向があります。

 

しかし

女性は怒られた時の

気持ちをわかって欲しくて

話しているので

結論なんて

正直どうでもいいのです。

 

女性はオチなんてどうでもいいと

思っています。

 

共感してもらうために

喋っているので

エピソードを伝えようとしてる

わけではないです。

 

女の子を攻略する過程で

めちゃめちゃ大事になってくる内容です!!!

 

なので、最初からは完璧にできないと

思うので

まずは共感しようとするのではなく、

気付いた時だけでも

【とにかく結論を急がないようにする】

ことを意識してみて下さい。

 

難しかったら最初は

オウム返しを使ってみてください!

 

女性「上司に怒られたんだよね〜」

 

男性「怒られちゃったんだ…」でOKです!

 

相手が何を言いたいのかは

電話だと表情が読めないんで

分かりづらいです。

 

なので、無理に想像して

共感しにいこうとしても

相手の話を妨げてしまう

可能性もあるわけです。



そこで便利なのがオウム返しになります!

 

オウム返しなら

言われたことを

繰り返して

返しているだけなので

相手の話の邪魔をしません。

 

困ったら単純に

相手の言ったことをリピートする。

 

それだけでOKです。

 

今から実践できる内容ですので

今回の話をさっそく

女の子に使ってみましょう!!