「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

2022-06-10から1日間の記事一覧

たったひとつで聞き上手になれる方法

こんにちは! ゆうとです。 今回は たったひとつで聞き上手になれる方法 について話していきます! まず、みなさんは女の子と話すとき 女の子と話をしっかりと 聞き出せていますか? 「聞き上手な人はモテると聞くけど どうすればなれるかわからない。」 と…

女の子にモテる会話術とは?

こんにちは! ゆうとです。 今回は 女の子にモテる会話術 について お話していきます。 まず皆さんは 女の子と会話をするとき 女の子が脈ありだと 思わせるような 会話ができていますか? 実際会話が苦手だったり 会話で空回りしている男性は とても多いです…

女の子を【依存】状態にさせるための鉄則 依存状態を作り出す原理原則

こんにちは! ゆうとです。 今回の内容は 有料級で少し上級者向けとなっています! 恋愛経験が少ない人でも 今後必須になってくる内容なので 是非このまま 読み続けてください!!! 今回の内容は 女の子を【依存】状態にさせるための鉄則 依存状態を作り出…

女性が嫌う男のタイプ

こんにちは! ゆうとです! 今回は女性が嫌う男のタイプ についてお話しします! まずはじめに あなたは 女性が嫌う男のタイプを 理解していますか? これが分かっていないと 女性とのコミュニケーションが 難しくなってきます。 女性が嫌う男のタイプを し…

デートの時に意識している7つのこと

こんにちは! ゆうとです。 本日のテーマはこちらです! デートの時に意識している7つのこと について話していきます! まずはじめに あなたは最近デートしましたか? いつ女の子と会いましたか? 最近まったくデートしてない、、 あるいは 人生1度もデート…

メラビアンの法則

こんにちは! ゆうとです。 今回は メラビアンの法則について お話していきます。 さて 皆さんは メラビアンの法則って 聞いたことがありますか? この法則は 営業など仕事で学ぶことが 多い知識なのですが 恋愛においても非常に 重要になってきます。 そん…

テクニックよりまず外見を磨く

こんにちは! ゆうとです! 今回は テクニックよりまず外見を磨く! という話をしていきます! まず、あなたは 外見に関して 自分磨きをしていますか? 洗顔、化粧水、乳液、パックなどの スキンケア 毎日日焼け止めを塗る 月に一回美容室に行く 脱毛、ホワ…