「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

女の子を【依存】状態にさせるための鉄則 依存状態を作り出す原理原則

こんにちは!

 

ゆうとです。

 

今回の内容は

有料級少し上級者向けとなっています!

恋愛経験が少ない人でも

今後必須になってくる内容なので

是非このまま

読み続けてください!!!

 

今回の内容は

女の子を【依存】状態にさせるための鉄則

依存状態を作り出す原理原則

について話していきます!

 

皆さんは女の子を

依存させると聞いて

イメージできますか?

 

非常に難しいと感じている人が

多いのではないかと

思います。

 

しかし!!

イメージとは違い

恋愛経験があまりない人でも

できるものもあります。

 

それではいきます!

 

女の子を【依存】状態にさせるための鉄則

"依存状態を作り出す原理原則とは?

 

それは

 

"相手にコストを支払わせる"

という原則です。

 

ここでいうコストとは、

 

・金銭的コスト

・精神的コスト

・肉体的コスト

の3つに分けられます。

 



金銭的コストとは言葉の通りに、

こちらにお金をかけさせることです。

何かを買ってもらったり、

ご飯・飲みの代金を支払ってもらったり。

 

コンビニの買い物でお菓子などを

買ってもらうなど

なにか小さな出費でもいいです。



精神的コストとは、

相手の感情リソースを

消費させることです。

 

すなわち、相手の頭の中を

こちらに関する内容でいっぱいにして

感情を揺れ動かす。

 

感情が揺れ動くと

人は精神的に消耗していきます。

 

要するに、相手を振り回す。

 

・今何してるかな?

・私のこと好きなのかな?

・嫌われちゃったかな?

・もしかして私に興味持ってくれたかな?

・ブスって思われないかな?

・めんどくさがられてないかな?

・LINEきた!うれしい!

 

というように、

こちらの動きの一つ一つに

一喜一憂させることで、

相手に精神的コストを支払わせるのです。

 

相手に振り回されると

精神的に疲れる。

 

その、精神的に疲れさせるというのが、

"精神的コスト"を支払わせるということです。

 

肉体的コストというのは、

つまりセックスのこと。

生物学的には

 

・男性は多くの種を巻く=

 たくさんの女性と関係を持つ

・女性は最も良い遺伝子を獲得する=

 良質な男性とのみ関係を持つ

 

というのが、DNAに刻み込まれた

オス・メスの役割になっています。



女性からすると

『その男性の遺伝子の質が

高いかどうかがわからない』以上は、

男性と関係を持つこと

自体がリスクとなります。

 

だから女性はセックスに対して

慎重になるし、

セックスをするまでの間に

『相手が良い遺伝子を持っているかどうか?』を

時間をかけて判断しようとします。

 

この遺伝子に組み込まれた

原則を逆手に取ると

『セックスをしてしまった相手は

私に取って良い遺伝子を持っているはずだ』

という無意識の理屈が通ります。

セックスという

"肉体的なコスト"を

支払わせる理由はそこにあるのです。

 

今回は

女の子を【依存】状態にさせるための鉄則

依存状態を作り出す原理原則

についてお話ししてきました。

 

"相手にコストを支払わせる"

ということを理解して

実践まですることができたら

あなたの男としての

魅力が確実に向上しています!!!

 

今回の内容は

難しい内容になっているので

何回でも

繰り返し読んで

インプットしていきましょう!