「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

「あなたに恋愛感情はない」と言われ,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

テクニックよりまず外見を磨く

こんにちは!

 

ゆうとです!

 

今回は

テクニックよりまず外見を磨く!

という話をしていきます!



まず、あなたは

外見に関して

自分磨きをしていますか?



洗顔、化粧水、乳液、パックなどの

スキンケア

 

毎日日焼け止めを塗る

 

月に一回美容室に行く

 

脱毛、ホワイトニング、眉毛サロンに行く

 

筋トレをする

 

身体にいいものを食べる

 

女子ウケするファッションを勉強する

 

 

自分自身の外見磨きのために

このような努力をしていますか?

 

僕が非モテの頃は

全くやっていなかったですが

変わると決意してからは

欠かさず全てやっています



1つでもまだやっていないことがあれば

脳死でやるべきです!!!

 

行動してやってみると

自分の外見が180度

変わります!!

 

自分が経験していることなので

100%言い切れます!!!



見た目は基礎ポイントです。

 

恋愛のテクニックよりも

まず外見を磨くこと

彼女を作ったり童貞を卒業する過程で

最重要事項になってきます。

 

よくある恋愛サイトで

コミュニケーションを変えよう

会話術

性格など 

そういうことを言ってるのをよく聞きます。

 

しかし!!

 

僕がまず最初に大事だと

断言するのは

見た目です!!!

ファーストインプレッションは

顔、スタイル、 全体から出る

その人の雰囲気です。

 

今からひどいことを承知で言います。

 

イケメンは3日で飽きる、

なんていいますが、

ブサイクは1日で飽きます。

 

逆にイケメンであれば

顔だけだと3日で飽きられますが、

さらに中身が伴うことで

一生大切にされ続けるでしょう。

 

見た目がよくなければ

会話をするまでに至りづらかったり

会話できたとしても

 恋愛の相手としては見られにくくなります。

 

逆に見た目を磨くことで

彼女がいない人は振り向いてもらえる女性が

段違いに増えます!

また、よりスペックの高い女性が

見つかりやすい基準になります。

 

いい女性に出会える母数が増えます。

見た目がいいだけであなたの価値は上がります。

 

女性は少なからず優越感を抱きたい

という感情があるので 

カッコいい彼氏を紹介したり

隣につれて歩きたい

と思っているのです。

そういう意味で女性から

大切にされやすくなりますよね。

 

あなたが身につけていく会話術も、

テクニックも、 カッコいいだけで

威力が何倍にも跳ね上がります。

 

つまり、外見はあなたの魅力を図る上での

基礎ポイント だと心に命じて下さい。



外見こそ

一番手っ取り早く

あなたを

恋愛強者に導く

ステータスであると

はっきり言います。



最後になりますが、

まず外見は、当たり前だけど磨くべきです!

必修科目くらいに思っておきましょう!

 

勉強の仕方はいくらでもありますし

改善すべき部分って 

いくらでもあると思います

 

洗顔、化粧水、乳液、パックなどの

スキンケア

 

毎日日焼け止めを塗る

 

月に一回美容室に行く

 

脱毛、ホワイトニング、眉毛サロンに行く

 

筋トレをする

 

身体にいいものを食べる

 

これは最低限やってほしいです!!

 



みなさん知っているかもしれないですが、

女性の努力の継続力や凄さは凄まじいです!

 

男性以上に外見に自己投資をして

自分磨きをしています

 

一方、男性は女性よりも

外見に自己投資をする人が

少ないと思います

 

男性も女性と同じように

外見に自己投資をするべきです!!

 

自己投資をして自分を磨けば磨くほど

他の男性と差別化できて

モテる男へと

変わっていきます!

 

あなたも少しずつ自己投資をして

自分の外見を磨いていきましょう!

 

自分の見た目から目を逸らさず

逃げずに向き合った先に

大きく変化して変わった

自分がいるのを楽しみにしてください!!